採用情報

マーケティング

採用情報 > マーケティング > ノベルティ

クライアントがアクションを起こしたくなる販促ツールを提案し、売り上げの最大化に寄与します。

ノベルティ

内容

インセンティブキャンペーン、店頭販促・SPツール、各種ノベルディグッズなどの販売促進ツールは、お客様の売り上げを促すための道具あるいは手段です。売り上げへの貢献は最終目的であり、重要なのは、その布石として広告を見たお客様のターゲット層に直接アクションを起こしてもらうことです。現在多くのノベルティが存在しているなか、お客様から「制作物におけるマンネリ化から抜け出したい」「面白い新商品はあるか」といった相談を受けています。
ライダース・パブリシティでは様々なご相談に対応するため、ユーザー目線でアイデアを出し、効果的な販売促進ツールをご提案。小ロットのご注文、短期納品のご相談も承ります。

制作の流れ

① ヒアリング
お客様に配布の目的・費用・個数などをお伺いし、イメージを固めていきます。

② 商品の選定
ヒアリングした情報をもとに、当社からグッズを数点ご提案。

③ 制作~納品
グッズが決定したら制作を進行します。

ここでご紹介しているプランはあくまで一例です。ターゲットや業種、さらには企業様によってふさわしいプランが異なります。無理難題であっても柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加