採用情報

マーケティング

採用情報 > マーケティング > ノベルティ

クライアントがアクションを起こしたくなる販促ツールを提案し、売り上げの最大化に寄与します。

ノベルティ

内容

インセンティブキャンペーンをはじめ、店頭販促・セールスプロモーションツール、各種ノベルティグッズといった販売促進ツールは、顧客の売上へ繋げるための道具・手段です。売上への貢献は最後の着地点であり、大切なのはその布石として広告を見た顧客のターゲット層にダイレクトに行動を起こしてもらうことです。現在、たくさんのノベルティがあるなかで、顧客から「面白味のある新商品はあるか」「制作物のマンネリ化から脱却したい」などの相談をいただいています。ライダース・パブリシティでは、そのようなご相談に対応するため利用者目線で考え、有効な販売促進ツールをご提案。顧客がアクションを起こしたくなるような効果的なものを提案し、売上の最大化に寄与します。少ロットのご注文や短期納品のご相談なども承っております。

制作の流れ

1.ヒアリング
お客様に配布の目的や個数、費用などをヒアリングし、イメージを固めていきます。

2.商品の選定
お客様にお伺いした情報を基に、当社から複数のグッズをご提案します。

3.制作~納品
グッズが決定次第、制作を進めていきます。

業種やターゲット、企業様によって適正なプランは異なってきます。無理難題であってもフレキシブルに対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加