採用情報

マーケティング

採用情報 > マーケティング > クリエイティブ

コミュニケーションをデザインするためのクリエイティブを追求します。

クリエイティブ

内容

ライダース・パブリシティでは、お客様の課題や達成目標から必要性のある訴求メッセージを見つけ出し、クリエイティブコンセプトを考えます。CI、VI、CM制作、パッケージデザイン、スペースデザイン、新聞・雑誌広告、Webデザインなどにおいて、多彩なデザイン表現を駆使し、ターゲットユーザーに響くクリエイティブ構築を目指します。既存デザインの広告クリエイティブから課題・改善点を見つけ、クリエイティブを積極的に提案いたします。

制作の流れ

① ヒアリング~コンセプト提示
広告の達成目標やターゲットをヒアリングし、利用者の生活スタイルや志向、お客様の発信したいメッセージを考慮。クリエイティブコンセプトとその根拠をご提示します。

② イメージ作成
提示させていただいたコンセプトをもとに、細かなデザイン表現も含めて、クリエイティブ案を提案いたします。

③ 修正
お客様のニーズに沿って、デザインの微調整を行います。

④ 入稿・納品
修正後、デザインデータを入稿・納品いたします。

紹介したプランは一例であり、業種・ターゲットなどで適切なプランが異なります。
当社では、「費用をなるべく抑えたい」「~日までに必要」といった相談しづらい内容にも対応いたします。キャンペーンのセールスのまとめ方や、広告デザインの見直しなど、お気軽にご相談・お問い合わせください。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加