採用情報

マーケティング

採用情報 > マーケティング > クリエイティブ

コミュニケーションをデザインするためのクリエイティブを追求します。

クリエイティブ

内容

ライダース・パブリシティでは、お客様の抱える課題や目標から必要な訴求メッセージを見出し、クリエイティブコンセプトを検討します。CIやVI、CM制作、空間デザイン、パッケージデザイン、ウェブデザイン、新聞・雑誌広告などで、さまざまなデザイン表現を使い、ターゲット層に響くようなクリエイティブ構築を目指します。また、すでにあるデザインの広告クリエイティブの中から課題や改善すべき点を発見し、アクティブにクリエイティブをご提案。品質、説得力、実効性を重要視した、コミュニケーションをデザインするためのクリエイティブを追求します。

制作の流れ

1. ヒアリング~コンセプト提示
広告の達成目標や対象層についてお伺いし、ユーザーのライフスタイルや志向、お客様に届けたいメッセージを考えます。クリエイティブコンセプトとともにその根拠まで提示させていただきます。

2. イメージ作成
ご提示したコンセプトをもとに、詳細なデザイン表現をはじめとするクリエイティブ案をご提案します。

3. 修正
お客様の需要に合わせ、デザインを微調整させていただきます。

4. 入稿・納品
修正が済みましたら、デザインを入稿および納品いたします。

紹介したプランは一つの例です。業種やターゲットなどによってふさわしいプランが異なってきます。当社では、「この日までに必要」「費用をなるべく安く済ませたい」などの相談しにくい内容にも対応します。キャンペーンのセールスをまとめる方法や、広告デザインの見直しについてなど、お気軽にご相談ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加