採用情報

マーケティング

採用情報 > マーケティング > 印刷物

お客様のニーズに合わせて、印刷物を「安く」「スピーディーに」「丁寧に」仕上げます。

印刷物

内容

デジタル化が進む中、「毎年作成するチラシの効果は表れているのか」、「印刷物に費用をかける必要があるのか」といった疑問をお持ちの広報ご担当者様を見受けます。インターネットにおいてもカタログの閲覧ができる時代になりました。
しかし、このような状況で印刷物を作る理由としてあげられるのは、高齢者の閲覧率の低さです。また、ネット印刷だとイメージしていた通りに仕上がるのかという不安の声が上がっているのも事実としてあります。
ライダース・パブリシティではお客様のご要望に応えながら、安い価格で丁寧かつスピーディーに、高いクオリティの印刷物をご提案いたします。

制作の流れ

①  ヒアリング、お見積りの作成
どのようなサイズ・紙質が適しているのか、予算・部数・印刷方法・校正・加工の有無などの確認を行い、お見積りを作成します。

② 印刷
商品、写真、CIカラー、色味などに問題がないかチェックし調整します。
PANTONEやDICの指定がある場合、紙の質や色を見ながらインクを調合。傷や汚れがないか、インクの乗り具合はどうかなどの確認を行います。

③ 納品
できあがった印刷物を適量に分けて包装します。配送中に傷がつかないよう注意しながら、お客様のもとへお届けします。

今回ご紹介したプランは一例です。実際には、企業・業種・ターゲット層などを見てふさわしいプランをご案内いたします。小~大までのロットを臨機応変に対応いたします。お気軽にご相談ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加