採用情報

マーケティング

採用情報 > マーケティング > 印刷物

お客様のニーズに合わせて、印刷物を「安く」「スピーディーに」「丁寧に」仕上げます。

印刷物

内容

デジタル化が進む現在、印刷物にお金をかける必要があるのか、毎年作成するチラシの効果は表れているのかなどの疑問を抱える広報のご担当者様もいらっしゃいます。また、インターネットでもカタログ閲覧が可能となりました。
しかしながら、このような現状で印刷物を制作する理由として、デジタルカタログの場合、シニア層の閲覧率が低いという点があります。ネット印刷では、イメージ通りの仕上がりになるか不安といった声がお客様から上がっているのも事実です。
ライダース・パブリシティでは、お客様のニーズに応じながら、素早く丁寧に、ハイクオリティな印刷物をご提案します。

制作の流れ

① ヒアリング、お見積りの作成
どのような紙質やサイズがふさわしいのか、予算や部数、印刷方法や校正・加工の有無の確認などを行い、お見積りを作成いたします。

② 印刷
商品や写真、CIカラーが綺麗に写っているか、色味に問題はないかといった点をチェックし調整。PANTONEやDICの指定がある際は、紙色・紙質を見つつインクを調合します。傷・汚れの有無、インクののり具合のチェックなども行います。

③ 納品
仕上がった印刷物を適量に分け包装。配送中に傷などがつかないよう細心の注意を払い、お客様のもとに発送します。

ご紹介したプランはあくまで一例です。企業、業種、ターゲットごとに適したプランをご案内します。小ロットから大ロットまで臨機応変に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加